2020-6-05
RAINY SEASON
みなさんこんにちは
マリアージュ彦根新井です🐨
6月に入りジメジメとした暑い日々が続きますが
平年6月7日頃から梅雨入りしているみたいです。
そして雨と言えば、雨が降った後のあの独特な匂い、、、
その匂いに「ペトリコール」という名称があるそうです。
インターネットを見ていると「ペトリコール」という名の香水を見つけました。
「乾いた地に久々の雨が降った後に地面から漂ってくる香り。心がスーッとするような癒しの香り」だそうです。
どのようなものなのかとても気になりますね!
そんな今日は、夏オススメの会場コーディネートをご紹介いたします。
まずは
↓ 白色の麻のクロスに
↓ くすみブルーのナフキン
↓ 緑多めナチュラルテイストのお花
今流行りのパンパスグラスなどを置くのも良さそうですね
↓ 麻のクロスはブラウンもあります。こちらの色もとてもおしゃれ!
次は可愛らしい人魚をイメージしたコーディネートです
↓ 淡いブルーのクロスに
↓ 淡い紫のナフキン
↓ クロスナフキンと同じ色味のお花
↓ こちらもオススメ!よく見ると貝殻も置いています
いかがでしょうか?参考になれば幸いです
緊急事態宣言は解除されたもののなかなか外出が難しい毎日が続きますが
家でできる事で自分たちなりに楽しみましょう!
私たちもインスタグラムやブログなどを通して色々とご紹介させていただきますので
ぜひご覧ください🍀