ウェディングプランナーブログ

BLOG

クリスマス!!!

   

 

みなさんこんにちは!!マリアージュ彦根プランナーの新井です😇🌹

 

12月にさしかかり、今年も残りあと1ヵ月になりましたね📅

皆さんはクリスマスツリーは、お家などに飾りましたか??

先日、式場内にもクリスマスツリーを飾りました🎄

今はどこのお店に行ってもクリスマスムード、、、、ワクワクしますね🎂💕

ツリーだけではなくクリスマスグッズも色んな所に飾ったので探してみて下さい!

 

そして

クリスマスウェディングをされる方にぜひ着てほしいドレスをご紹介します🎄🎁🎀

↑近くで見るとペイズリー柄が隠れてて可愛いですよ

↑神田うのさんデザインのドレス

からし色がとてもお洒落です

↑ドット柄と黒い大きいリボンがとても可愛らしいです

 

いかがですか??その他にも多数取り扱っておりますので、ぜひ見にいらしてください☺

 

 

寒い日が続きますが、皆様体調にはお気をつけ下さいね!

それではみなさんが HAPPINESS いっぱいの1週間を過ごせますように、、🍒💕

 - その他

マリアージュグループの式場一覧