ウェディングプランナーブログ

BLOG

秋の前撮り

   

 

皆さんこんばんは!

マリアージュ彦根プランナーの小西です🌞

近頃すごく寒くなってきましたね。

皆様体調は大丈夫ですか??

風邪を引かないように暖かくして下さいね。

僕は最近とても暖かいニュースを目にしましたので紹介させて頂きます!!

 

長崎県の対馬だけに生息していた絶滅危惧種のツシマヤマネコですが

なんと!!九州以外での増殖に成功したみたいです🎉

暖かい話しだと思いませんか!?

僕はこの話しを聞いてすごく暖かくなりました😊

皆さんも暖かくなり、これで風邪を引くこともありませんね!!!w

…はい

 

 

続きまして

本日マリアージュ彦根では前撮りがありました!

秋なので秋だからこそ出来ることをしてみました!

 

紅葉と落ち葉で作ったハートです💕

そしてコレを背景に…

 

奥にはガゼボがあるのでその前で新郎新婦様に立っていただき撮影していただきます!!

いいと思います!!!

なんてしていると

 

マリアージュ彦根がライトアップされました🔦

皆様の前撮りがすてきな前撮りになりますように。

イルミネーションと一緒にマリアージュ彦根は輝き続けています。

今後もマリアージュ彦根をよろしくお願いします。

 

以上マリアージュ彦根小西でした🌈

 

 

 - Happy couple, ★スタッフからの知らせなど★, お知らせ, その他, ウェディング, ウェディングドレス, ウェディングフェア, ウェディング演出, ブライダルフェア, リニューアル, 結婚式, 試食付きフェア

マリアージュグループの式場一覧