ウェディングプランナーブログ

BLOG

ふたりらしい小物を使った、前撮り紹介

   

こんにちは

マリアージュ彦根 支配人 宮本でございます。

本日の彦根の空は曇り・・・このあと前撮りがあるので、雨降らないで~!という感じです。

バラの季節が終って、早めに剪定をしておいた家のバラから、2番咲きの花が咲きました

1番咲きとは違い、花はひとまわり小粒でございます。

IMG_4802朝の出勤前に見つけた、我が家の小さなハッピーです。

何個かつぼみがついているので、これからも楽しめそうです。

 

さて、先日結婚式をされたA様ご夫妻のハッピーな前撮りを紹介いたします。

IMG_4722おふたりのアイデアで、こんなメガネも登場

 

IMG_4697チャペル横のガーデンを使って、和傘も登場

 

3新婦様のアイデアとスタッフの提案で実現した、和装のヘアスタイル

スタッフの夢も叶えたヘアスタイルです

白無垢姿に、良くお似合いでした。

 

IMG_4730阪神ファンのおふたりらしい小物も登場

六甲おろしが聞こえてきそうです

 

IMG_4740ご友人が作ってくれたウェルカムボードも登場

おふたりも、感謝の気持ちいっぱいです

 

IMG_4766赤いバラがお好きな新婦様らしいブーケや、こだわりのネイルも登場

ほぼ一日がかりで前撮りが終了。

前撮りもいい思い出になりますね

ぜひ参考に

A様ご夫妻、末永くお幸せに

 

ところで、テラス付の披露宴会場『アンソレイユ』を、8月にリニューアルすることになりました

リニューアル後は、現在の内装やコーディネートがよりグレードアップして、前撮りにも使いやすい空間となります。

大聖堂やガーデン、光の階段や緑の空間を使って、益々素敵な夢を叶えて下さいね。

リニューアル後のイメージパースもご来館時に紹介していますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

お待ちしています。

 

それでは今日もハッピー&ハッピー

 

 

 

 

 

 

 

 - Happy couple, アクセサリー・小物, ウェディングの花, カップルのレポート, ネイル, ヘアスタイル, ヘアスタイル・髪型, メイク, 和装花嫁, 演出