ウェディングプランナーブログ

BLOG

紫外線対策!UVスプレー

   

こんにちは!西川です^^

沖縄・奄美は早くも梅雨明け。

近畿地方の梅雨明けはもう少し先ですが、これから夏本番を迎えるにあたって気になるのは、紫外線ですよね。

国内では7~8月の紫外線量が年間で最も多くなるそうです

みなさん日焼け対策はされていますか?気がついたら首や手の甲の色が違う!っていうことありませんか?

忘れがちな頭皮や髪の毛も、紫外線のダメージを受けていますよ!

ウェディングドレスを着た時に露出するデコルテや腕。しっかり日焼け対策したいですね!

 

ということで、今日は美容室で扱っている日焼け止めをご紹介します。

日焼け止めスプレー

MIEUFA(ミーファ)のフレグランスUVスプレーです。

「SPF50+」「PA++++」で、肌や髪にも使えます。

「マグノリア」はオレンジ油配合で、オレンジフラワーとジャスミン、マグノリアの華やかで上品な香り。

「クリア」はブドウ種子油配合で、場所を選ばず使える無香料タイプ。男性にもおすすめです。

また、どちらも保湿に優れた6種のオーガニックハーブエキス(セイヨウノコギリソウエキス、カニナバラ果実エキス、セージ葉エキス、タチジャコウソウ花/葉エキス、ラベンダー花エキス、ローズマリー葉エキス)配合です。

べたつきや白浮きも無く、スプレータイプなので簡単で使いやすいと思いますよ♪

 

これからの時期、花嫁さまには前撮り時や当日に試して頂くこともできますし、美容室で1,200円(税抜)で販売もしております。

気になる方は是非、美容スタッフへお声かけくださいね

紫外線対策、頑張りましょう!

それではまた、素敵な一週間になりますように

 - ★スタッフからの知らせなど★, メイク