ウェディングプランナーブログ

BLOG

トレンドカラー

   

 

みなさん始めまして!!マリアージュ彦根、新人プランナーの新井です

 

社会人として働き出してから早一ヶ月、、あっという間にもうすぐGWですね

旅行の計画などを立てられている方も多いかと思います。

行きたいところをリストアップしたり、どんな服を着ていくのかを考えたりするのってとてもワクワクしますよね!!

私自身は旅行の予定はありませんが、、春服探しの旅に出かけようと思います

 

さてみなさんは今年のトレンドカラーをご存知ですか??今年はローズクォーツ色とセレニティー色の2色だそうです。

ローズクォーツは淡いピンク色で思いやりが感じられる優しい色合いです。セレニティーは青い空のようで穏やかな気持ちにさせてくれる色合いです。

どこのお店に行っても、このトレンドカラーの洋服が多いように感じます。トレンドカラーのガウチョパンツやとろみシャツなどを持っていると大活躍できますよね!

私も春服探しの旅のときにGETしたいです

 

そこでマリアージュ彦根が取り扱っているたくさんのドレスの中で、今年のトレンドカラーを取り入れているものが無いか探してみました

まずはローズクォーツ色です。

DSCN8173

Aラインのドレスで、どんな体型の方でも似合うことが出来ます。

シンプルなデザインだけど可愛らしさもあり、人気の1着です

実はこのドレス、、

DSCN8169

2WAYでミニドレスにもなるんです!!

可愛らしさがUPしますよね!7~9号サイズです。

 

次にセレニティー色です。

DSCN8174

シンデレラをイメージさせるドレスですね

お城のようなマリアージュ彦根の会場にピッタリです!!

ぜひ、このドレスを着てプリンセス気分を味わって下さい5~7号サイズです。

 

いつも好きな色を選んでしまいがちですが、、

この機会に、今年のトレンドカラーのローズクォーツ色やセレニティー色を取り入れてみてはいかがでしょうか??

ドレス試着フェアもございますので、ぜひお気軽にご来館下さい

 

それではみなさんが Happiness いっぱいの1週間をすごせますように、、

 

 

 

 

 

 - ★スタッフからの知らせなど★, お知らせ, その他, ドレス, ブライダルフェア