ウェディングプランナーブログ

BLOG

ミモザの日に中沢沙理さんご来館!新作ドレスも紹介☆

   

こんばんは♪

マリアージュ彦根 支配人 宮本でございます。

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

今日は1日中雨

昨日までが暖かかっただけに、今日の寒さはこたえますね。

 

さて、ミスユニバース日本代表になった中沢沙理さん

昨日は、滋賀大会が行われた会場スタッフにお礼をとご来館いただきました。

IMG_3572

日本代表になってからは、分刻みに忙しい中沢さん。

昨日はマリアージュ彦根のほかに、FMひこねに出演したり滋賀県知事や彦根市長にもお会いになったようで、夜からはウェディング会場NIHOで祝賀会に参加されたようです。

スタッフのカメラに向かって、ポーズをとったり気さくに握手にこたえていただいた中沢さん。

本当に美しい方ですよ

滋賀県から日本の代表が誕生したことは、県民としても嬉しい!

つぎはいよいよ世界大会。

スタッフ全員で、中沢沙理さんを応援します。

がんばってください

 

 

さて、衣裳サロンに新作ドレスが勢ぞろいしました

本日は、サイズの異なる4点をご紹介いたします。

KH-0376コーラルPi-1

まずは、KIYOKO HATAブランドの新作ドレス

ピンクとオレンジを重ねた、コーラルピンクの大人可愛いドレスです。

サイズは9号~11号です

 

 

KR-0109 Orange_1こちらは鮮やかなオレンジ!

サイズはゆったりと15号~17号の方に着ていただけます。

ゆったりサイズを探している花嫁様にオススメです

 

 

KE283-puこちらのドレスは、フェイスブックの人気投票で仕入れたカラードレス。

シュガー・ケイブランド

マリアージュ彦根、初登場ブランドの人気ドレスです。

おかげさまで、たくさんの試着予約をいただいています

サイズは5号~7号です。

たくさんのお花を散りばめたキュートなドレスです。

 

 

LA10-pu今回紹介するラストはこちら!

エレガントなプリント柄のドレスです

こちらも初入荷ブランド・・・ローラ・アシュレイです。

サイズは7号~9号です。

 

マリアージュ彦根の衣裳は、他会場で結婚式を挙げる方にもご利用いただけます。

1着のみのレンタルでもOKです。

こだわりのドレスを探している方は、是非一度、試着にお越し下さいませ

 

 

明日から週末にかけて、少し冷え込むとか・・・

この時期、寒暖を繰り返して春になっていくんですね

 

チャペル横のガーデンでは、『ミモザ』の花が咲いています

IMG_3535

ミモザの花言葉は、友情、真実の愛、エレガンスなど・・・

イタリアでは、3月8日に男性が女性に感謝の気持ちを込めてミモザの花を贈る日だそうです

一日過ぎてしまったミモザの日ですが、

今日はサンキューの日(3月9日)ということで、感謝を気持ち込めてミモザを贈ってみてはいかがでしょうか。

 

明日も笑顔でハッピー&ハッピー!

 - ★スタッフからの知らせなど★, その他, アクセサリー・小物, ドレス, ヘアスタイル, ヘアスタイル・髪型, メイク