ウェディングプランナーブログ

BLOG

感謝を伝えるパパ&ママウェディング♪

   

こんにちは!

マリアージュ彦根ウェディングプランナーの伊藤です。

 

昨日、東京マラソンが開催されておりました。

 

logo02

なんと…!!

3万人を超えるランナーのなかで約9割以上の方が完走されたそうで、

走ることがあまり得意ではない私にとっては、ただただ驚愕するばかりでした。

☆感動しました☆

また、箱根駅伝でも有名だった青山学院大学の学生も好成績だったようで、

次の大会やリオオリンピックも本当に楽しみですね♪

 

さて、そんな本日は、昨日おこなわれました、感動と心温まる結婚式のご紹介をさせて頂きます。

Facebookで広告させて頂いたましたキャンペーンに見事当選され、

はじめてご来館されてたのが、去年の初夏の頃…

仕事、家事、育児とお忙しい中、結婚式の打ち合わせにもしっかり来られておりました。

なりより、お二人のはお子様がおられ、最初いらっしゃった頃には、

まだ、ハイハイだったのに、数ヶ月たった頃には一人で歩くまで成長していました。

なんか、ジーンととても感動してことを覚えております。

そんなご家族の結婚式

友人の余興で盛り上がったり、サプライズで行われてた親子での色直し退場や

感動的な新婦様のお手紙などあっという間に時間が過ぎていきました。

IMG_0749

本当に楽しく感動的な結婚式に携われたことを心から感謝しております。

ありがとうございました。

IMG_0782

また今後とも、Yご夫妻のような心温まる結婚式のご紹介をさせていただきますね。

それでは、本日も皆様にとって素晴らしい一日であることを、心よりお祈り申し上げます。

 - Happy couple, ★スタッフからの知らせなど★, カップルのレポート