ウェディングプランナーブログ

BLOG

ウェディングBGM×グラミー賞

   

IMG_3308 (2)

おはようございます

支配人の宮本です

 

世界最高の音楽の祭典、グラミー賞が昨日発表されましたね

ご覧になりましたか

 

私はこの賞を日本で見るために、wowowに加入したほど大好きです

 

テイラー・スウィフトは、全身がブラックのキラキラ輝くドレスでパフォーマンス

みごと年間最優秀アルバムを獲得2度目の快挙です

受賞スピーチも話題ですね

 

 

真っ赤なドレスで登場したアデルの熱唱

デビッド・ボウイに捧げた、レディ・ガガの圧倒的なステージ

プレゼンターで登場したビヨンセは、純白のシアーなドレスで登場

このドレスを見て、先日衣裳サロンに入荷した新作のウェディングドレスをイメージしました

背中のエレガントな刺繍が、印象に残りますね

個性的なドレスで登場したい方には、特にオススメです

サイズは7号です

img267

ぜひ、試着にお越し下さいませ

 

 

それではわたしがオススメする、今年のグラミー賞受賞のウェディングソングはこちら

IMG_3309 (2)

エド・シーランが歌う『シンキング・アウト・ラウド』です

最優秀楽曲賞を受賞した曲で、内容もウェディングソングにぴったりのラブソングです

どんなシーンでも、幅広く使えそうですが

特にオススメのシーンは、エンドロールです

この曲は、サラッとした雰囲気で耳障りの良い楽曲です

どの世代にも受け入れやすく、大げさでない感じがいい

ゲストが、温かな結婚式の余韻に浸れますよ

 

ぜひ聞いてみて

洋楽を使いたいけど、何がいいかわからないとうかたは、ぜひ宮本まで

おふたりにあったウェディングソングを、提案させていただきます

 

さて本日は、地域の方々を集めた模擬披露宴を行います

参加者の中心が親世代ですが、エド・シーラン流してみよう

『えっと、し~らんなぁ~!』なんて言われへんやろか

 

今日も笑顔でハッピー&ハッピー!

 

 

 

 - アクセサリー・小物, ウェディングソング, ドレス